FX会社 橋本愛 ボロボロ・・・
SSブログ
QLOOKアクセス解析

橋本愛 ボロボロ・・・ [橋本愛 ボロボロ]

スポンサードリンク




橋本愛が「ボロボロだったんです」と撮影中の自身の胸中を明かした。

…共演者に謝罪も

橋本愛さんって女優は知りませんでした。
映画雑誌の「キネマ旬報」主催の2012年度キネマ旬報ベスト・テンで新人女優賞に選ばれた若干17歳の女優さんなんですって。可愛いです^o^
その表彰式のインタビューでも「まだ(女優として)産まれて1年もたっていない赤ん坊です」と応えるほど謙虚な方。。

先月の1月26日に行われた、新宿ピカデリーでの映画『さよならドビュッシー』初日舞台あいさつでは、撮影中の自分自身について「ボロボロな人間だった」「自分がスタッフだったら、こんな女優は嫌だったろうなと思います」と自らの胸中を明かすほど謙虚。

でも、演技力といったら周りの共演者からも認められるほどの実力があるんですって。
17歳、これからますます期待できる女優さんですね、そんな謙虚な気持ちがあるなんて尊敬です。
これから応援したいです。
映画『さよならドビュッシー』は全国公開中



あまちゃん、出演中の橋本愛ちゃん、俳優とのデート撮られましたね〜


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。