FX会社 夕日ヶ浦温泉 浜舟に宿泊しました。
SSブログ
QLOOKアクセス解析

夕日ヶ浦温泉 浜舟に宿泊しました。 [夕日ヶ浦温泉 浜舟]

スポンサードリンク




夕日ヶ浦温泉 浜舟に今年も宿泊しました。

夕日ヶ浦温泉は、独身時代はカニの季節に2回ほど来てましたが、海には入ったことが無かったですが

昨年春に、親類一同で久しぶりに訪れた際にはビーチ沿いの宿に宿泊し夕日の綺麗さと海の綺麗さにビックリしました。

それを機に、昨年夏には、海水浴目的に家族で旅館「浜舟」に宿泊し、宿もお料理も大満足でした。

もちろん今年も行こうという事で昨年から3回目の夕日ヶ浦温泉でした。

「浜舟」さんはすぐ裏がビーチで、ビーチからすぐにシャワーが浴びれて、砂も落とせるし、更衣室もあって超便利。

各部屋は全てオーシャンビューなんで、日本の夕日百選にも選ばれた素晴らしい夕日を夕食を食べながら堪能できます。

image.jpg

image.jpg

お風呂は最上階で広くはありませんが開放感があり、ジャグジー風の海一望の露天風呂があります。
朝も夜もこの露天風呂が気持ちいいです。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

「浜舟」さんのお食事ですが、正直いけてますよ^_^
まず、ボリュームが結構なものです。30歳台後半の健康な男性で無理して食べる感じ(^。^)

今回は、写真を取り損ねましたが、お刺身が4〜5種類、カニ、アワビの残酷焼きor但馬牛のステーキ、名物バラ寿司、天ぷら、茶そばに各種小鉢、ご飯、お吸い物、デザート。
お刺身好きには、別途1人前1500円で人数分予めお願いしたら追加できます。今回は、当日にお願いしましたが、魚がなくて断念しましたが(≧∇≦)


image.jpg
(全体の雰囲気です)


そんなこんなで食事後は花火、また温泉、早めの就寝。翌朝は子供とビーチでキス釣り。これが意外に釣れてびっくり。

まあ、今回も夕日ヶ浦温泉の「浜舟」さんにお世話になりましたが楽しく、美味しかった〜。

次は、カニの季節にサーフィンも合わせて行きたいですね。





次はカニとサーフィンしに夕日ヶ浦行くぞ〜


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。