FX会社 元小悪魔agehaモデルが23歳で死去
SSブログ
QLOOKアクセス解析

元小悪魔agehaモデルが23歳で死去 [小悪魔ageha モデル]

スポンサードリンク




「元小悪魔agehaモデルが23歳で死去、「昨年11月に他界」と姉が報告」

この見出しには、正直びっくりした!
記事の内容は、

ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」や「BETTY」などで活躍したモデルの諏訪美緒さんが、昨年11月16日に23歳の若さで亡くなっていたことがわかった。公式ブログが約半年ぶりに更新され、姉の諏訪のんさんが報告。辛い胸の内を明かしている。

23歳の若さで急死って何があったんや、と急いで記事を読み進めると、

5月17日に更新されたエントリー「ファンの皆さまへ」では、「美緒を応援いただきありがとうございます。ご報告が大変遅れましたが 美緒は昨年11月16日 くも膜下出血のため永眠しました」と報告。「あまりに突然の事で 今でも真実を受け止めることが出来ずにいます」と、胸中を吐露した。

そして「最初、死因はくも膜下出血ですと言われた時は耳を疑い 何度も聞き直しました」「目立った症状もなく 元気だったので 前兆に気付いてあげる事が出来ず 美緒も周りに心配を掛けないよう無理をしていたのかもしれません」とも。

また、「幸いだったのが 睡眠中にそのまま 息をひきとった事です」「亡くなる前日 電話で話した『ねぇちゃん、おやすみ』といつもの声で言って いつものように電話をきりそれが美緒の最後の言葉になってしまいました」と、亡くなったときの状況も明かされた。

今回、ブログを更新したのは、美緒さんの遺品整理のときに、ファンからもらったものを大切に保管していたことがわかり、「美緒が生前話してくれたファンの方々への想いを少しでも伝わればと思い 今日ご報告させていただきました」としている。そして、ファンへの感謝の言葉をつづった。

お姉さんも、ご家族もさぞ悲しんでおられるでしょう。前兆に気づいてあげられなかったと嘆かれているようですが、23歳でバリバリ活躍されているのになかなかそれは難しいでしょうね。あまりそこを自身を責めないで欲しいですね。

若いといえども、何か異常があるときは病院を受診しておくべきなんでしょうし、私もそろそろいい年なんでほんとに人間ドック、脳ドック、PET診断など一度しっかり精密検査をした方がいいんだろうな。と、ちょうど病院、施設を検索中のこんな記事だったんで余計にびっくりしてる。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。