FX会社 マイトレンドブログ
SSブログ
QLOOKアクセス解析

ほんとにラクに稼げると評判のアフィリツール [トレンドニュース]

かなり楽々と稼げると評判の
アフィリエイトツールがあります。

あなたはコレ知っていますか?
→ <<<http://directlink.jp/tracking/af/409646/3dH9Jw1R-WyutoPQz/

実際にこんな評判もあるみたいです。

ーーーーーーーーーーーーここからーーーーーーーーーーーーー

サイト作成するにあたって一番重要な「キーワード」。

最近はこのキーワード選びがどうもずれているのか、
上位にあがっているのにほとんどアクセスがなかったり、
競合が多すぎるのか全くあがってこなかったりなど苦戦続き。

特に悩み系キーワードに関しては、
全然うまくいかない状況でサイト作成も遅れがちになってた私。

そんな時、見つけたのが「キーワードスカウターS」。

このツールはキーワードプランナーの
キーワードリストCSV読み込みができるということなので、
早速たくさんのキーワードをダウンロードし、
キーワードスカウターに読み込ませてみると・・・、

月間検索数や被リンク数、PRなどのいろんな情報が
あっという間にキーワード毎に表示されてきました。

サイト毎ではなくてキーワード毎の情報がパッと比較できるようになっているので、
どのキーワードが狙い目かということが一目瞭然。

しかもintitle、allintitleも出てくるので、
狙い目キーワードがより判断できて非常に便利です。

そこで、今実際に自分のサイトで上位にあがっていて成果が出ているキーワードと、
全くあがらず成果が出ていないキーワードをこれで調べてみたところ、
成果が出ているキーワードは、成果が出ていないキーワードに比べて、
検索数はそこそこあってライバルが少ない状況であるということが一目でわかりました。

これなら狙い目キーワードを探すのにすごく時間が短縮できるし、
キーワード選びがヘタな私でもいけそうな気がします。
さらにさらに、キーワード拡張機能もついていて、
ひとつのキーワードを入れるだけで、複合キーワードがどっさり。

おおー、すごい!これひとつでキーワード関係全部OKじゃん!

こんなツールを待ってました!って思わせてくれるツールですね。

これで苦手だった悩み系キーワードを克服して、
ぜひ成果を出せるように頑張ろう!と思っています。

ーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーー

実際に稼いでいるアフィリエイターさんから、
このような評価をいただいているそうなのです。


アフィリエイトで稼ぐ上でもっとも大切なことが
「キーワード選定」です。


この能力さえ身に付けてしまえば、
アフィリエイトで稼ぐことは難しくありません。

ライバルがいないキーワードで、
サイトを作るだけでもある程度の
濃いアクセスが見込めるからです。

アクセスが来れば、報酬が発生する。

アフィリエイトは、
難しく考える必要はないのです。

そんな「稼げるキーワード」は、
地道に探していくより、ツールを使って探したほうが、
明らかに『効率的』です。

例えるなら、

100キロ先のゴールまで、

「自転車」で向かうのか?
「新幹線」で向かうのか?

くらいのスピードの差があると思います。

ゴールまで「自転車」で向かうのも1つの選択肢です。

時間は掛かりますが、
山あり谷ありの険しい道を楽しむのも良いと思います。


ただ、


アフィリエイトに関してはどうでしょうか。

ゴールが月収30万円稼ぐということなら、
できるだけ早く達成したいというのが普通の人の考え。

自転車より、新幹線でゴールに向かいたいと思うのです。

わざわざ、目の前に効率化できるツールがあるのに、
無駄な時間が掛かってしまうようなことはしないはずです。

この「キーワードスカウターS」というツールを使えば、
それだけ早くゴールにたどり着くことが可能です。


販売ページを見てもらえれば、
かなりたくさんの感想があるので、
よく読んでみて欲しいのです。

本当に実際に稼いでいるアフィリエイターさんから
高い評価をいただいています。

もし、あなたがライバルを出し抜いて、
コッソリとブルーオーシャン・キーワードで
ラクに稼いでいきたいと思うなら、
ぜひ下記をクリックして4つの機能を確認してみてください。

本当にキーワードはコレ1つで全部OKだと思います。
→ <<<http://directlink.jp/tracking/af/409646/3dH9Jw1R-WyutoPQz/>>>

「益若つばさ」さんプロデュース 酵素スムージー [益若つばさ 酵素]

今日はちょっと気になる商品紹介。


「益若つばさ」さんプロデュースとしてファッション雑誌でも取り上げられている「アサイー酵素スムージー」がVegie「ベジエ」。

Vegie「ベジエ」は、vegetable「野菜」+diet「ダイエット」から生まれたブランドです!

野菜のちからで「健康」に、忙しい現代陣でも続けられる「手軽さ」と

「スタイリッシュ」パッケージでLet’s!ポジティブダイエット!を提案しているブランドです。

「野菜のチカラ」っていうのは非常に共感できると思いませんか?「飲む野菜」って健康にもよさそうだし、

そこに機能性が加わっているんですからなおさら。



この愛らしいハート型の野菜のパッケージが目を引き、

味もとっても美味しいと色んなモデルさんから大評判!!


AneCan、美人百花、BLENDA、JELLY、saita、up、GIRL、ar…etc

有名王道雑誌に引っ張りだこの「Vegie」

AneCanやJJ、VERY、
モデルプレス等々のblogやメディアでも、
多数掲載されており、

推奨商品として『益若つばさ』さんプロデュースとして紹介されております。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

インフルエンザの嵐が・・・・ [インフルエンザ]

とうとううちにもインフルエンザの嵐がやってきました。

今週火曜日の朝に、前の日からひどい鼻水に見舞われていた6歳のちびが発熱、39度!

「まあ、間違いないかな・・・」とは思ってたけどやっぱりA型インフルエンザと診断。

家族や1.8ヶ月の下のちびにうつってはなるまいと、といっても高熱なのに一人で寝かせるわけにもいかず別部屋でパパと寝ることに・・・

発症してから2日間一緒のベッドで寝ざるをえなかった私ですが、今のとこ私には発症は見られません。(今のところ・・・)

しかし、ちびの発症の翌日にはなんと嫁がインフルエンザに!(なんでやねんっ)

ということで、もうこれ以上は負の連鎖はなるまいと週末は下のちびとパパは嫁の実家に疎開状態です。


下のちびも今のところは何の症状もなしでなんとか一安心。今週乗り切れば残りの2人はセーフかな~


やはりこの季節は、マスクや空間除菌?は常日頃やっておかないとだめですね。
ちなみに嫁はけっこううるさいため、手洗い、うがいは頻繁に行ってます。
(言うてる人がインフルなったらだめよね、だめだめ)


今年のインフルエンザは、鼻水からの高熱ですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。