FX会社 キットカット 受験 2013
SSブログ
QLOOKアクセス解析
キットカット 受験 2013 ブログトップ

キットカット 受験 2013 [キットカット 受験 2013]

2013年1月、本格的な受験が来ましたね。10数年前が懐かしいですが、当時はなかった受験シーズンに、飛ぶように売れる商品がありますよね。

代名詞ともいえるものが「キットカット」。

始まりは、福岡のなまりで「きっと勝つとぉ」と言っていたのを「キットカット」に似てると受験生達がお守りとして買っているという噂をキットカット担当者が聞きつけて販売を拡大させたということらしい。

こればっかりは願掛けですが、2013年は、ナオト・インティライミさんが登場。

「Life pallet」という受験生応援ソングの発表や、キットカットのパッケージにスマホをかざせば見れるARライブが仕込まれていたりと年々凝ったものが出てきてます。

受験生にとっては、ご利益があればいいですね。

キットカット通販はこちら↓



ネスレキャンペーンサイトはこちら↓

http://www.nestle.jp/brand/kit/campaign/juken2013/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
キットカット 受験 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。