FX会社 引き寄せの法則 やり方
SSブログ
QLOOKアクセス解析
引き寄せの法則 やり方 ブログトップ

引き寄せの法則 やり方 [引き寄せの法則 やり方]

「引き寄せの法則」 やり方も様々だと思いますがほどほどに。

「引き寄せの法則」、どういう法則かというと、自分自身によく似たものを引き寄せてくるということ。

読んで字のごとくですが、自分の思っていることや感じていることは、つねに「引き寄せの法則」が働いている。
そこに吸い取られるように似たものを引き寄せ、実体験や実経験になっていく。

まあ、"マインドセット”に似てるんでしょうか、「モノは考えよう」と昔の先輩はよく言ったような感じなんだと思う。

自分の考えて方次第で結果が変わってくる。ポジティブシンキングかネガティブシンキングかで気分も変わりますよね。

これが「引き寄せの法則」。

しかし、この法則をあまり意識することで自分自身がしんどくなることもあるのではないでしょうか。

例えば、「目標設定」。

いつまでに、これを、ここまで達成する!と見える化としてプラン化するも、その通りに進まない場合どうなるか。

心が折れることもある、意識しすぎてしんどくなる。個人によって向き不向きがあるんではと思う。

もっと楽に考えるほうが良い場合もあるでしょう、人間なんだから。

だから、この「引き寄せの法則」もほどほどにやり方を見誤らないようにして欲しい。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
引き寄せの法則 やり方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。