FX会社 ファシー やわらか湯たんぽ
SSブログ
QLOOKアクセス解析
ファシー やわらか湯たんぽ ブログトップ

ファシー やわらか湯たんぽ [ファシー やわらか湯たんぽ]

「やわらか湯たんぽ」っていうええのがありますよ、この季節には。!^o^ ドイツのファシーってメーカーのやつです。
 
先日、家族そろってスポーツ観戦に出かけた際に初体験しました。このやわらか湯たんぽというものを。
 
もちろん、暖かい格好をして出かけたんですよ、防寒対策をして。
 
でも会場は寒いのなんのって、席は陰で日も当たらず、間違いなく寒かったのですが、
叔母がファシーのやわらか湯たんぽを持って来てくれてました。
 
名の通り、ゴム製でやわらかで触り心地も気持ちいいんです。
 
妻はそのやわらか湯たんぽのおかげで暖かい思いができました。
 
また、結構その暖かさ、持続するんですね、帰ってからご飯を食べるまでの約6時間以上もずっと暖かくて、今の湯たんぽってこんなにもつんだと感心しましたよ。

この季節には1つ必要かも、いやあったら絶対手放せなくなるかもですね。

たしかこれ。↓↓↓↓
 

 
 
この柄もかわいいっすねえ。↓↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ファシー やわらか湯たんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。