FX会社 ガリレオ 映画 キャスト
SSブログ
QLOOKアクセス解析
ガリレオ 映画 キャスト ブログトップ

ガリレオ 映画 キャスト [ガリレオ 映画 キャスト]

福山雅治主演の「ガリレオ」シリーズ第6弾の劇場版映画『真夏の方程式』が6月29日公開決定、キャストも決定した。
 
福山雅治が演じるガリレオこと天才物理学者の湯川学、その湯川の新たなパートナーの岸谷美砂を吉高由里子が演じる。
 
岸谷は警視庁捜査一課の女性刑事。今までのシリーズで柴咲コウが演じてきた内海薫刑事が後任の岸谷に任務を引継ぐ形になり続編のドラマ「ガリレオ」(仮題)第1話に登場する。
なんと、ヒロインがここで交代ということが今回のガリレオシリーズのトピックスですね。
 
その背景にはいろいろと芸能界らしい噂がありますがそれはまた後日ということで・・・
 
今回の劇場版映画『真夏の方程式』のキャストには吉高由里子他、北村一輝、杏、前田吟、風吹ジュン、白竜、塩見三省、山崎光らが名を連ねている。
 
それはさておき、吉高由里子が無名の2008年に出演した映画「蛇にピアス」でフルヌードを披露したという。それがこの作品。見たい・・・↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ガリレオ 映画 キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。