FX会社 坊主頭 AKB
SSブログ
QLOOKアクセス解析
坊主頭 AKB ブログトップ

坊主頭 AKB 続き [坊主頭 AKB]

坊主頭にしたAKBの峯岸みなみの話に続きがあった!

前回、記事にしたように丸刈り姿でファンに動画サイトで謝罪した同日にこれまた、自身のGoogle+やメンバーのTwitterですごい笑顔でWピースして、楽しそうな写真がアップされている。これがネット上でも話題になっている。

これだ!

image.jpg

動画の中では、涙ながらに”自身が悪い、申し訳ない、一から出直す”などと語ってはいるが、これでは全く説得力がないですよね。
ファンでもそう思うでしょう、これこそ、”裏切り”だと私は思いますね。

仲間が励ましてくれるのは、チームとしてはわかります。そして、プライベートでこういう写真をとるのも理解できます。

が、しかし、ですよね。「こんな事もわからないレベル?」と思うのは私だけでしょうか・・・・

まあ、一気に話題をかっさらったのは間違いないですね。浮上は有りえるのか否か。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坊主頭 AKB [坊主頭 AKB]

坊主頭でAKBの峯岸みなみが謝罪動画!!

今朝の出勤直前にテレビで知りました。

内容は、週刊誌で男ダンサー宅への“お泊り”が報じられたから。
31日、YouTube上の公式チャンネルで謝罪した。

やはりこちらがいいよね


記事内容は、1月17日に世田谷区内のダンサー宅に一泊したと報じられたもの。相手はEXILEの弟分「GENERATIONS」の白濱亜嵐。

AKBはもちろん恋愛禁止、丸刈りにしてけじめをつけたようですが動画内では、誰にも相談せずに坊主を決め、動画投稿も決めたそうだが、これはこれで勝手にやられては困るよなあ、影響でかいし。
真実はわからないが、さすが国民的アイドルだわ。

ちなみに、研究生へ降格が決定したそう。
でも丸刈りでアイドルがテレビでれる?

http://m.youtube.com/watch?v=hQJY-xgCy1E&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DhQJY-xgCy1E&gl=JP#

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
坊主頭 AKB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。