FX会社 美文字トレーニング 中塚
SSブログ
QLOOKアクセス解析
美文字トレーニング 中塚 ブログトップ

美文字トレーニング 中塚 [美文字トレーニング 中塚]

美文字トレーニングするには最近、人気の中塚翠涛(なかつかすいとう)先生のペン字練習帳を試してみればどうでしょうか?
30日できれいな字が書けるペン字練習帳」(宝島社)



美文字ってあこがれですよね。小さい頃は、僕も書道を習ってました。しかし、恥ずかしながら字は美文字ではないですね。

美文字が書ける人はかっこいい。嫁は、めっちゃ字はきれいでかっこいい美文字を書きます。

正直、うらやましい~^^

字がきれいな人には何か、第一印象いいイメージを持ってしまう。

母もずっとペン字練習帳で字をなぞりながら練習してたけど、いつのまにか達筆。このデジタル時代に、きれいな、美文字を書きたいと最近、よく思います。

この「30日できれいな字が書けるペン字練習帳」で美文字トレーニングしようと思います。

内容紹介

・なぞって練習、コツをつかんで簡単上達、ひらがなも感じも大人っぽい印象に。
・年賀状からお祝い、お礼のお手紙まで文例とともに練習できる。
・伝言メモ、お客様へのご案内など、職場での高感度も上がる実例満載。

これは、美人書道家・中塚翠涛(なかつかすいとう)さん著作で、シリーズ弾5弾。
第5弾のテーマは「童謡」です。「さくらさくら」、「チューリップ」、「仰げば尊し」等、誰もがなじみのある歌詞をなぞり書き、楽しみながら、美文字が書けるようになります。

練習しかないですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
美文字トレーニング 中塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。