FX会社 鼻マスク 効果 口コミ
SSブログ
QLOOKアクセス解析
鼻マスク 効果 口コミ ブログトップ

鼻マスク 効果 口コミ [鼻マスク 効果 口コミ]

鼻マスク 効果 口コミが気になるのでリサーチ。

知ってますか?鼻マスク。
鼻と口を全体的に覆うあのマスクではなく、なんと鼻の穴に入れてしまうのが鼻マスク!


 
見た目ヤバくならない??違和感は?ですよね!
 
販売ページには ↓

直接、鼻に差し込む鼻マスク!
花粉を鼻でブロック!花粉・風邪予防にオススメです。 ノーズマスクピット鼻マスクなら、マスクのように目立たず、会話もできる。化粧崩れも防げます。
営業職の人や、外でする人などなど、この鼻マスクはあなたの生活を激変させてくれますよ。

とありますが、評価を見てみると↓
 
効果は、これが意外と気持ちいい。鼻の穴が+20%広がったような風通しで快適。呼吸もし易い。あのブリーズライトみたいな感じ?か

・・・と、いい感触なのは数分!すぐに鼻水が迫ってきて鼻をかまずにはいられなくなった。周りの目を気にしてる場合ではないぐらい鼻水が出て、20分もしないうちに鼻マスクを外してしまった~。これじゃあ、通常の使い捨てマスク程度の効果?むしろ、鼻マスクの粘膜刺激か? いつも以上に鼻水が出た。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
鼻マスク 効果 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。