FX会社 脳男 あらすじ 結末
SSブログ
QLOOKアクセス解析
脳男 あらすじ 結末 ブログトップ

脳男 あらすじ 結末 [脳男 あらすじ 結末]

脳男 あらすじ 結末についてのひとりごとです^^

「脳男」とは、2月9日公開の、人気俳優・生田斗真主演の映画。
そして、映画の中の脳男とは、病気で感情がわからない人間が大人になって歪なまま
殺人をきっかけに自我を形成したらどうなるのかという話。

そして「脳男」のあらすじは・・・・ そして結末は・・・・

連続爆弾魔の隠れ家で発見された、心を持たない男・鈴木一郎。

刑事・茶屋は爆弾魔の緑川を追いかける。
現場で鈴木(脳男)と緑川がもみあい、鈴木は緑川の耳を喰いちぎる。
2人の関係が分からないまま、茶屋刑事は緑川を逃がす。

鈴木(脳男)は、共犯者として逮捕されたが過去がわからずに精神鑑定行き。

担当精神科医の鷲谷真梨子は、彼の本性を探ろうとするがわからない。
鷲谷真梨子は、鈴木を感情表出障害だと鑑定。

また、鈴木(脳男)の痛覚が鈍いのは過去の事件によるものであることが分かった。

その後緑川は、鈴木(脳男)に復讐しようと病院に爆弾をしかける。
緑川を一度見ている鈴木(脳男)は、緑川がどんなに変装していても分かるというので、茶屋に現場に連れていけと頼む。

鈴木(脳男)は緑川を発見し取り押さえている間に妊婦を人質にしてヘリコプターで逃げてしまう。

後日首をへし折られた妊婦…それは○○の死体だった。
その後鷲谷真梨子の前に鈴木が現れ・・・。

あらすじはいかがでしたか?
結末・・・・は映画の方でお楽しみください^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
脳男 あらすじ 結末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。