FX会社 JINS 花粉 効果
SSブログ
QLOOKアクセス解析
JINS 花粉 効果 ブログトップ

JINS 花粉 効果 [JINS 花粉 効果]

JINS 花粉 効果 花粉cutメガネが話題ですよね。




そろそろ花粉症の季節が始まりますね。今年は1月下旬に花粉が飛散し始めたとのこと。例年より早いです。
東京都内では昨年の5~6倍、例年の2倍程度と見込まれ、とんでもない量になりそう。鼻水や目のかゆみなどがこわいですね。

花粉症で気になる症状は「鼻」と「目のかゆみ」が半々。気になるのが、最近、花粉症状を訴える子供が多いという。メガネブランドJINSの調査では、4歳~12歳の子どもの3人に1人が花粉症で、その半数以上が目の症状を訴えているらしい。

飛散する花粉が顔にどんな風に付くのかをJINSが検証した結果では、わずか50秒ほどで顔中真っ黄色になるくらいの花粉がついた。そこで、JINSは、JINS 花粉 カットメガネを発売。このJINS 花粉カットメガネの効果はカット率が最大93%だというからすごい。

これだけ効果があるなら、花粉症の方にはありがたですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
JINS 花粉 効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。