FX会社 薔薇の青汁 土屋アンナ
SSブログ
QLOOKアクセス解析
薔薇の青汁 土屋アンナ ブログトップ

薔薇の青汁 土屋アンナ [薔薇の青汁 土屋アンナ]

薔薇の青汁?先日、あるTV番組内で土屋アンナさんが、今朝のおめざとして紹介されてましたね。

簡単に言うと薔薇の青汁は「薔薇の香りの青汁」なんです。



薔薇の青汁は、飲みやすい抹茶風味とバラの香りでリラックスできる青汁。

香りはブルガリア産ダマスクローズ、青汁は北海道産クマ笹を使用した抹茶の味とバラの香りを楽しめるニュータイプの青汁なんです。

ローズオイルは、女性ホルモンを整えたり エイジングサインに作用。

18種類のアミノ酸や、7種類のミネラル(リン、鉄、カルシウム、マグネシウム、銅、亜鉛、マンガン)も含有。1杯あたり約7.64Kcalの低カロリー!


食物繊維はレタスの約47倍(100gあたり)、カルシウム・マグネシウムは牛乳の約4倍(100gあたり)、鉄はピーマンの約6倍(100gあたり)



薔薇の香りはローズティーなんかでもリラックス効果で飲まれる方も多いと思います。青汁とのコラボでより健康的なライフスタイルを目指したいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
薔薇の青汁 土屋アンナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。