FX会社 もやしもん 12巻 発売日
SSブログ
QLOOKアクセス解析
もやしもん 12巻 発売日 ブログトップ

もやしもん 12巻 発売日 [もやしもん 12巻 発売日]

もやしもん 12巻 発売日は2013年4月5日です。

肉眼で菌を見ることができる主人公・もやし(種麹)屋の次男坊、沢木惣右衛門直保を中心に、菌・ウイルスに関わる某農業大学の沢木と研究室その他の仲間達、そして菌が活躍したりしなかったりのキャンパスライフ。学生生活を描いている。英語表記は「TALES OF AGRICULTURE」(農業物語)。

その最新巻11巻で2012年3月23日に発売されている。
<内容>
真冬にミスコン「ミス農大落とし」が突如開催されることに。賭で金儲けを企む美里や謎の刺客を送り込む樹。男達の欲望と思惑を巻き込みながらノミネートされた6人の女(?)達!現ミス農大・武藤が王座を死守するのか、それとも新女王の誕生か!イブニング連載時に読者投票で新ミス農大を決める、という無謀な実験を行ったもやしもん。11巻は全編「ミス農大落とし」!! 

12巻の発売日予定は2013年4月5日
予定価格:590円(税込)




漫画全巻はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
もやしもん 12巻 発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。