FX会社 ガンツ 36巻 発売日
SSブログ
QLOOKアクセス解析
ガンツ 36巻 発売日 ブログトップ

ガンツ 36巻 発売日 [ガンツ 36巻 発売日]

ガンツ 36巻 発売日は?

「ガンツ」のあらすじ
主人公・玄野計は、地下鉄のホームで小学生時代の親友・加藤勝を見かける。正義感の強い加藤は線路上に落ちた酔っ払いを助けようとしたが、一緒に助けに入った玄野と、進入してきた電車にひかれて死ぬ。
次の瞬間、彼らはマンションの一室に。そこには、同じ様に死んだはずの人々が集められていた。部屋の中央にある謎の大きな黒い球。彼らは、その「ガンツ」と呼ばれる球に、星人を「やっつける」ように指示され、別の場所へと転送されていく。

謎の物体「ガンツ」に集められた死んだはずの人々は理由もわからないまま、その素質の有無に関わらず、謎の星人と戦わなくてはいけない。玄野はその中で、戦いに生き延びながら成長し、「ガンツ」の世界に触れていく。

直近の35巻は、
前巻から引き続き、異星人との戦いで、
超能力少年チェリーは、以外と早く、あっさりと死んでしまった?でも、小島多恵はそうではなく、しぶとく生き残るタイプ。そらそうか、ヒロインなんだから、簡単に死んでは話にならんなあ。35巻は、まだ人類側が有利なままで話は終わり。
さて、宇宙空間での戦いになりそうな36巻の発売日は2013年春に予定。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
ガンツ 36巻 発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。