FX会社 ルクエ スチームロースター 焼き魚
SSブログ
QLOOKアクセス解析
ルクエ スチームロースター 焼き魚 ブログトップ

ルクエ スチームロースター 焼き魚 [ルクエ スチームロースター 焼き魚]

ルクエスチームロースターで焼き魚もできる!?。

ルクエという電子レンジ用加熱調理器で有名なメーカーがイケテルフォルムの"スチームロースター”を出してますね?ご存知ですか?

このルクエのスチームロースターは、調理する素材を完全に覆ってしまうのではなく、一部は覆わずに開いている形状になるので、丁度いい加減で蒸気を逃がし、スチームしてくれます。

素材の表面はパリッとローストした様な美味しい食感を味わえる。

また、なんとなんとおかずや料理だけでなく、スイーツやパンも出来ちゃう優れもの。

あとは、注目は”焼き魚”どうしてもコンロ下のロースターは、ひの加減が難しく、なんといっても後の掃除が大変よねえ、僕はよく嫁に洗わされているからどうにかして欲しい~と思ってたタイプ。

これなら焼き魚もおいしく、ジューシーでしかも掃除が楽なんだなあ、これが。

レンジで加熱するだけで表面はパリッとロースト風に仕上がり、おいしい食感の料理ができるルクエのスチームロースターっていいね!




<使い方動画>

http://www.lekue.jp/245/movie
ルクエ スチームロースター 焼き魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。