FX会社 チャンルー 松潤
SSブログ
QLOOKアクセス解析
チャンルー 松潤 ブログトップ

チャンルー 松潤 [チャンルー 松潤]

チャンルー 松潤着用の人気のモデルがラップブレス!

↓ソーダライト/ハウライト/オニキス↓

bs-2451soda-blu-2.jpg


レディー・ガガやケイト・モスを初め、日本では木村拓哉さんや松本潤さんが愛用している人気のレザーブレスレット【チャンルー】ChanLuu

ヒットの秘密はセレブも魅了するターコイズにあり!

売り切れ続出チャンルー


<チャンルー(Chan Luu)とは>
ベトナム出身の女性デザイナーであるチャン・ルーが手がけるアクセサリーブランド。幅広いテイストのミクスチャーを得意とし、LAのセレブ達から大きな注目を浴びたことをきっかけに世界で話題になっている。


ヒット最大の理由!

①見た目を一瞬で魅了するターコイズの美しさ
独特の風合いにやられる人続出。
ネイティブジュエリーをはじめ、男性アクセサリーの代表格であるターコイズ。その緑がかった独特の青色にはやさしさと気品があり、大昔から人類の憧れだったことにも納得する。そのターコイズを並べたブレスレットに、ついつい魅了されてしまう人が続出している。

bs-1810tq-1.jpg


②他のアクセサリーとも相性抜群
シンプルな時計との組み合わせにも最適。
オンオフ兼用の高級時計に多いのが、上品なシルバーを基調にしたモノトーンモデル。汎用性の高さは魅力だが、時に色味が足りないと感じることもあるはず。そうしたときに、このチャン・ルーのブレスが役立つ。

③長さを自在にアレンジできる
3箇所のホールで長さを調整可能。
革紐の先端部にはホールを3箇所装備。腕の太さに合わせたり、巻くテンションをアレンジしたりと、ちょっとした調節が可能なのもうれしいところ。

bs-1810tq-4.jpg




レディース・メンズ含め全1000商品以上を扱うチャンルー専門店(正規取り扱い店)はこちらから



<今なら2本目が半額>

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
チャンルー 松潤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。