FX会社 アオハライド 発売日 7巻
SSブログ
QLOOKアクセス解析
アオハライド 発売日 7巻 ブログトップ

アオハライド 発売日 7巻 [アオハライド 発売日 7巻]

アオハライド 発売日 7巻は2013年4月25日予定です。
 
「アオハライド」は、「アオハル(青春)+ライド(ride)」=「青春に一生懸命乗っていく」という意味を込めた作者による造語で咲坂伊緒による日本の漫画作品で「全国書店員が選んだおすすめコミック2012」の3位にもなった事がある作品

あらすじ
主人公は双葉という女の子。中学時代には男子が苦手だったが「田中くん」だけは特別で大丈夫だった。その田中君は夏休み中に転校してしまい、双葉は自分の気持ちを伝えることができなかった。
その後、男子にモテる双葉は女子からハぶられてしまい、辛い中学時代を過ごすことになる。高校時代は女子に嫌われたくない思いで、わざとガサツに振舞う。中学時代に想いを伝えられなかったその「田中くん」と双葉は高校で再会する。しかし、田中君は中学の時の性格と変わっていた。
 
 
6巻での話しは、洸の長崎時代の友人、成海唯が双葉たちの高校の文化祭にやってきた。洸が唯に、電話やメールを頻繁にするようになってから距離を感じていた双葉は、複雑な気持ちで唯を迎える。胸かき乱す出来事続きの文化祭……。
 
<関連情報>
1〜6巻まとめ買い
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
アオハライド 発売日 7巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。