FX会社 iPhone5S 発売日
SSブログ
QLOOKアクセス解析
iPhone5S 発売日 ブログトップ

iPhone 5S 発売日 [iPhone5S 発売日]

iPhone 5Sの発売日は6の発売日になる!?

9月に発売と言われている次期iPhoneですが、ある情報筋によれば、Appleが次に発売するのは
「iPhone 5S」ではなく「iPhone 6」になる可能性が高いとのことです。

肝心の発売日は9月23日前後になるという情報も明らかになってるみたい。

OS情報などを管理するAppleServerの更新予定日が9月23日を最後に途切れていること、さらにサーバー上に「iPhone 6」の文字が発見されたこと。
これらの理由から次に発売されるのは、iPhone 5SではなくiPhone 6になりそうです。

と、細かい理由は素人にはよくわからんが、次のiPhoneは9月23日発売の6ということね。


安いのはいいが結構すぐ通電しなくなる。

タグ:iPhone 5S 6 発売日

iPhone5S 発売日 [iPhone5S 発売日]

iPhone5S 発売日はいつになるかなあ~、とりあえず最新情報を更新します。

最新情報によると、

「5」のちょうど1年後!

海外のアップル系情報サイト・カルト オブ マックが、iPhone5Sの発売日は9月20日では?
と書いてるようです。

9月の発売は公然の事実の様に噂されていますが、日にちまで言う背景には、
OSのベータ版から製品版をリリースする平均期間から、9月20日という数字を算出したようです。

アップルはまだiPhone 5Sの発表をしておらず、またリリースがいつになるかも定かではありません。しかし、噂の世界では、今夏のどこかで新iPhoneが登場すると言われており、あるアナリストは、7月のある時点で次世代iPhoneを扱う携帯キャリアが少なくとも一つはあると述べています。米国のGottaBeMOBILEが伝えております。 ウォールストリートジャーナル(WSJ)は2日、ある噂が出処としつつ、アップルが今夏にiPhone 5Sを発表し、これにリリースが続くと報じました。iPhone 5からのマイナーアップデートとの噂で、これまでiPhone 5Sの発表について聞かれた話と符号しています。 アップルは先行モデルであるiPhone 4SとiPhone 5を、秋に発表しリリースしましたが、iPhone 5Sはこれに反して、夏の登場となる予感です。 調査会社Wedge Partnersのアナリストであるブライアン・ブレア氏によると、アップルは目下、7月に中国移動通信(China Mobile)を通じてのiPhone 5Sリリースを準備中とのこと。これは新iPhoneの全世界での発表と同じタイミングです。 ブレア氏はiPhone 5Sの生産は来月から開始されると述べていますが、これもiPhone 5Sの生産開始を今夏のリリースに先立つ四半期中とするWSJの報道と符号しています。しかしブレア氏は、廉価版iPhoneの噂を否定しており、むしろアップルは先行機種をもって、新興市場向けの廉価版デバイスとする考えだとしています。 ブレア氏の見解は、iPhone 5Sのリリース日に関する噂の全てと符号しています。リリースは今年の後半ではないかとする噂もありましたが、いくつかの情報ソースを総合すると、どうやらiPhone 5Sの発表およびリリース日は今夏のある時点とするのが妥当である模様です。 アップルは6月20日を、iPhone 5S発表日にするのではないかという噂もありますが、まだ確証はありません。今年のWWDCの日取りについても、まだアップルから告知はありません。 iPhone 5Sは、スティーブ・ジョブズ氏が手がけたデバイスとの噂。しかしiPhone 5から大きく変貌を遂げるモデルチェンジはないと見られています。変化としてはマイナーであり、改良されたカメラ、iOS 7、より高速なプロセッサー、そしてiPhone 5と同じデザインです。場合によっては、セキュリティー向上目的で、指紋読み取り機能が付くかもしれません。


http://www.teach-me.biz/sp/iphone/iphone5/s/130404.html


続きを読む


iPhone5S 発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。