FX会社 ストリートビューに性行為画像?
SSブログ
QLOOKアクセス解析
ストリートビューに性行為画像? ブログトップ

ストリートビューに性行為画像? [ストリートビューに性行為画像?]

ストリートビューに性行為画像が写っていたという話題が盛り上がっている。

米グーグル(Google)の「ストリートビュー」、皆さんも知ってのとおりの地図サイトですが、そのストリートビューに
路肩で性行為をする男女の画像が発見され、メディアを賑わせているんだって。

 問題の画像は、オーストラリアのキース郊外の道路。道路路肩に駐車されたセダンのボンネット上で「絡みあう男女」の姿が写っていたらしい。

ソーシャルニュースサイト「Reddit(レディット)」に投稿された写真には、下着を下ろした男性と通りがかったストリートビューの撮影車に向かって手を振る女性の姿が写っていたという。画像はすでにサイトからは消えていて残念ながら見れない。

確信犯ではないのかという臆測も飛び交っているが、真相についてはわかっていない。

そのまた一方で、画像の男女について「俺とカノジョだ」と主張するユーザーも現れてるそう。

そういうやつどこにでもいるんやね。

あれだけの画像を使っているからもれることもあるか、やっぱり確信犯なんでしょうか。どこかでまた真似をするやつが出てくるかもしれませんよ^^


画期的!ボディーシャツ!

ストリートビューに性行為画像? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。