FX会社 「日本円」だけしか持っていないことはリスク?
SSブログ
QLOOKアクセス解析
「日本円」だけしか持っていないことはリスク? ブログトップ

「日本円」だけしか持っていないことはリスク? [「日本円」だけしか持っていないことはリスク?]

「日本円」だけしか持っていないことが最もリスク?


あなたは外貨を持っていますか?稼いでいますか?

外貨を持っている人はいるかと思いますが、

なかなか外貨を稼いでる人は少数なのではないでしょうか。

これからは外貨を稼いでいかないと人生のリスクになりかねません。

日本が抱えている借金額を知ってますか?

2013年4月1日時点で
日本の借金は939兆円
日本国民一人当たりの負担額は約705万円らしいです。

この金額が増えていくと
債務不履行(デフォルト)のリスクが高くなります。

ヨーロッパでは色々な国が債務不履行の危険があると
ニュースで取り上げられています。

今回のアベノミクスで大量の資金が使われています。

この資金は国債を発行することによって得ている資金です。

実際にあなた個人が国債を買っていなくても
あなたが銀行に預けているお金を使って
銀行が国債を買っています。

つまり、あなたが国債を買っていることになります。

今後の日本は、誰もこうなると断定はできませんが
ある程度、予想はできます。

日本円の格付けも下がってきており、日本円に対する信頼も弱まってきています。

実際にアベノミクスの影響で急激な円安に向かっています。

このまま円安が続くということは日本円の価値が下がります。

では、それを予防をするためには...

【外貨を稼ぐ】ってことになりますよね。

でも急に海外に稼ぎに行くなんて難しいです。

しかし、日本にいながら外貨を稼ぐ方法ってのはいくつかあります。

例えば、海外投資信託やFXで外貨取引をする。ってのは簡単にできます。

でも、実際にやって稼げる人は少ないです。

それは情報がないから。

正しい情報さえあれば、海外投資信託やFXで稼ぐ可能性は高まります。

そこで、世界中からトップレベルの投資家が集まる香港で、
7年間活躍する金融プロフェッショナルが教える
無料WEBセミナーが本日13時と20時に特別公開!

http://bit.ly/XF0P11

ぜひ海外の最新投資情報を得たい人はWEBセミナーに参加して下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
「日本円」だけしか持っていないことはリスク? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。