FX会社 川越達也 食べログ発言
SSブログ
QLOOKアクセス解析
川越達也 食べログ発言 ブログトップ

川越達也 食べログ発言 [川越達也 食べログ発言]

川越達也 食べログ発言で吉野家のホームページからも削除されちゃいましたね。

川越達也シェフは「吉野家ファン」で、「吉野家の味は家庭では再現するのがとても難しいと思います。
最強の牛丼と言うより、むしろ最強のレシピですね」などと言いながら、ホームページにも載っていたが、
先日の「食べログ」に対する「年収300万円、400万円の人が高級店で食事するのはおかしい」と
「貧乏人は高級店に来るな」との発言で、ネット上で批判されていた。

しかし、吉野家のホームページでは18日夜にはサイトのページが削除されてしまったようです。

まあ、あの発言に関係するのか、しないのかはわかりませんがね。

今回、なんとなくネットで見てて、川越達也シェフの過去を知ったのですが、いろいろなことを経験されてるようです。

出身は宮崎県。
大阪のあべの調理師専門学校卒業後に、フレンチ店に勤めたりしてたが、阪神淡路大震災
も経験したらしい。

2000年に独立したが、当初はなかなかお客さんや予約が入らず、借金も膨らみ苦労したようです。

しかも、元騎手の弟さんを2005年に事故で亡くされ、そうとう悲しい思いもしたらしい。

ちなみに、×2ということです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
川越達也 食べログ発言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。