FX会社 藤原紀香 すっぴん公開
SSブログ
QLOOKアクセス解析
藤原紀香 すっぴん公開 ブログトップ

藤原紀香 すっぴん公開 [藤原紀香 すっぴん公開]

藤原紀香、入浴中のすっぴんショット「こんなの初公開」

女優の藤原紀香が、入浴中のすっぴんショットを披露した。 藤原は28日、自身の公式Facebookで「お風呂の中で撮ってみた!こんなの初公開ですね」と綴り、湯船の中で撮影したすっぴんショットを公開。ぱっちりとした二重やキリリとした眉、輝くデコルテが印象的で、「お肌も調子よしこさんでよかった!」と本人もコメントしているように、すっぴんとは思えないような艶やかな美肌が見て取れる。 同日42歳の誕生日を迎えた藤原。ファンからは、年齢を感じさせない美しさに「すっぴん☆綺麗すぎるー」「素顔もお綺麗ですね!」「素晴らしき!すっぴんうらやましい~」「こんな素晴らしいお顔を拝見できるとは!」「のりかさんお肌綺麗です!」「信じられない色艶^O^」と驚きの声が多数上がっている。


その素顔のすっぴん写真は下記のリンクから

藤原紀香が乳首ポロリ:楽オク中古品

http://news.livedoor.com/article/detail/7810186/?_from=tw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
藤原紀香 すっぴん公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。