FX会社 iPhone5s ケース
SSブログ
QLOOKアクセス解析
iPhone5s ケース ブログトップ

iPhone5s ケース [iPhone5s ケース]

iPhone5sのケースが出回っている!?

9月に発売されると予想されている「iPhone 5C (仮称)」向けのケースが、
米国のアマゾンで大量に出品されています。

「iPhone 5C」は、バックパネルを樹脂製へと変更した廉価版とされ、パーツ
の画像や関連する情報が連日のように報じられています。

中国のB2Bマーケット「淘宝 (タオバオ)」で専用ケースが販売されはじめてるみたい
ですが、Amazon.comでは既に予約販売が開始されています。

米アマゾンで「iPhone 5C」というキーワードで検索すると、大量のケースやフィルム
がヒットします。
 
製品名には「iPhone 5C」が使われ、画像にも樹脂製バックパネルのものが使われていて、
あたかも既に発表されたiPhoneの新モデルのように扱われています。

無名メーカーのものだけでなく、大手メーカーのケースも含まれるようです。

いずれも既に予約販売を受付けており、発送は8月中旬から下旬を予定しているようです。


楽天でもそれらしいもの見つけました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
iPhone5s ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。