FX会社 半沢直樹 倍返し饅頭
SSブログ
QLOOKアクセス解析
半沢直樹 倍返し饅頭 ブログトップ

半沢直樹 倍返し饅頭 [半沢直樹 倍返し饅頭]

「半沢直樹」今、もっとも人気を呼んでいる不屈の銀行員の活躍を描いたドラマですが、そのドラマ内での名セリフ「やられたらやり返す、倍返しだ」にちなんだ「倍返し饅頭」が2013年8月14日から販売開始されました。

まあ、なんでも商売になりますから歴代首相の饅頭やらも話題になりましたよね。そんな中のこの「倍返し饅頭」ですが、ドラマの反響に比例し、販売開始からわずか1日で完売、すでに入荷待ちの状態になってしまっているようです。

「倍返し」、今年の流行語にもなりそうですが、「倍返し」でお返し(贈り物)したい人って多いんですねえ^^

販売しているのは、都内のTBSストア3店舗。TBSストアの東京駅店 、 東京スカイツリー店(Tree Village) 、 赤坂店といずれもたった1日で完売してしまったらしい。

8月22日以降に再販売開始予定だそうなので、次回入荷を待って「倍返し」してはどうでしょうか?^^


【ポイント10倍】 合計6000円以上で送料無料倍返し Tシャツ メンズ 半袖 ドラマでブレイク半沢...

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
半沢直樹 倍返し饅頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。