FX会社 シャア専用オーリス 発売日
SSブログ
QLOOKアクセス解析
シャア専用オーリス 発売日 ブログトップ

シャア専用オーリス 発売日が決定 [シャア専用オーリス 発売日]

シャア専用オーリスの発売日が10月1日に決定。
予約も8月26日から全国のトヨタネッツ店で始まっている。

image.jpg


前回は、こんな記事を書きましたが、価格は最終的にカスタムパーツ全てで273万〜330万だそうです。


シャア専用オーリス 価格はいかほどに!?

久々にカッコいい車を拝見できました。「シャア専用オーリス」、「機動戦士ガンダム」の人気キャラクター「シャア」をイメージしたコンセプトカーです。コンセプトカーなので通常は発売はしませんが、今回のこの「シャア専用オーリス」は多くのガンダムファンの声を受けて商品化へ向けたプロジェクトが立ち上がったようです。

「ジオニックトヨタ」とした仮想企業まで立ち上げでパーツ等アイデアを形にし、年内の販売を目標にしています。

外装は赤基調、内装は赤と黒を基調にした統一デザインでめっちゃクール!!これは欲しがるファンは多いでしょう。

商品化となると一体どれ位の価格になるんでしょうね。

このベース車両はRS“S Package”で¥2,268,900ですから、これにパーツをふんだんにあしらって、工賃含めてやっぱり1.5倍~2.0倍くらい??となると340万円~450万くらいでしょうかね。

高いですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
シャア専用オーリス 発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。