FX会社 おすすめ 本
SSブログ
QLOOKアクセス解析
おすすめ 本 ブログトップ

『29歳からの人生戦略ノート』 [おすすめ 本]

東洋経済の特集の中のビジネスを成功へ導くかも?と思わせる第3回は、『29歳からの人生戦略ノート』の著書、金田博之氏。

大手外資系IT企業に入社後、35歳で本部長へ一直線。同社の最年少記録だった同氏の、そのサクセスストーリーの裏側にあるのが1冊の『手帳』。いったい

その手帳には何が書いてあるのか・・・

 そのヒントは『1日1行』。

 たったそれだけと思うなかれ。そして〈ありがち〉な自己啓発と思うなかれ。この1行

の手書きの使い方で、反省、参考から、指針につながっていくことになるのだ。

これを読んでみたい今月のおすすめ本としよう。


29歳からの人生戦略ノート




※ついでに・・・
40代で始める最終戦略ノート


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

いま欲しいおすすめ本 [おすすめ 本]

いま、読みたいおすすめな本。

特に、「さあ、じぶん才能に目覚めよう」は、会社の同僚におすすめされた本。

誰にでも34の才能のうち、5つの才能が必ず存在するというもの。
自分にはどんな才能があるかの診断テスト用のシリアルナンバーつき。
また、それぞれの才能を持つ人とはどう接したら上手くいくかまでが指南されている。

私の回りでは流行ってます^o^




現代広告の心理技術101―お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは
 


これは本ではないですが、やっぱりこれは欲しい~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
おすすめ 本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。