FX会社 キューティー鈴木 リビト
SSブログ
QLOOKアクセス解析
キューティー鈴木 リビト ブログトップ

キューティー鈴木がリビトで大幅ダイエットに成功! [キューティー鈴木 リビト]

人気のテレビ番組の「ナイナイアンサー」でやってるダイエット企画すごいですね!

熟年太りの元女子プロレスラーのキューティー鈴木さん「リビト(LIVITO)」というプライベートジムのプログラムで体重が▲7.8㎏、お腹周りが▲8.9㎝という効果を出してます!!

最も効果のあったのが松丸ホルモンさんでした!体重▲10.5キロ、お腹周りが▲15.8センチ!!

この「リビト(LIVITO)」というプライベートジム、実は昔、「マネーの虎」という番組に出演していた「冷徹の虎」として名を馳せた南原社長が経営するプライベートジムなんです。



リビト(LIVITO)の考え方は、”本物の肉体改造を日本へ!!をベースに

「洗練された美しさ」+「リバウンドしないボディ」

の両立を完成させた革新的パーソナルトレーディングジム。

特に女性向けの美ボディープログラムでは、ギスギスしない適度な体脂肪、カラダのラインを強調するために必要な筋肉量の2つを獲得することにより、女性特有の美しいラインを描くカラダを創り上げるプログラム。

特に食事管理法については、ダイエット前にDNA検査をした上で無理に糖質をカットせず、筋力を上げて燃焼させる方法でリバウンドしない体作りをする事が大きな特徴ですね。
一時的なダイエットにありがちなノンカーボ(非炭水化物)だと痩せはしますが、リバウンドしやすいと言われていますよね。

ウエイトトレーニング、有酸素運動、適切な食事、これら3つをうまく組み合わせているのがリビト(LIVITO)というわけです。

あとリビト(LIVITO)が選ばれる理由が自信の証、「60日間全額返金保証」です。

気になりますね、このジム。

無料カウンセリングもあって、メールフォームから申し込みもできるので便利です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
キューティー鈴木 リビト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。