FX会社 クレジットカード 利用枠 増額
SSブログ
QLOOKアクセス解析
クレジットカード 利用枠 増額 ブログトップ

クレジットカード利用枠の増額手続き方法 [クレジットカード 利用枠 増額]

先日、クレジットカード(DCカード)のカード利用枠を増額したくて手続き方法を探ってみた。

DCカードについては、webではできないらしく、電話にて利用枠の変更を受けつていた。

ということでまずは電話。

問い合わせ先は大阪か東京かの電話番号だが、大阪へ。

クレジット利用枠変更でもショッピングではなく、割賦枠変更は東京に回されます。
審査が厳しいということか? 別審査みたいです。

その際に、聞かれたことは、前年度の年収。額面で1万単位でしたので、これからされる方は
用意が必要です。

あと少し簡単なヒアリングをされました。

・家族構成
・住居ローンか家賃かどちらでもいいが、月にいくら払っているか。私の場合、借入ローンなし
 ですので無しで回答。
・増額の簡単な理由。海外旅行にいく、色んな支払いをカードに一元化することにしました。

ヒアリングはこんなもんで、収入証明書を送ってくれとかいうことはなかったですね。

で、結果。

審査はショッピング枠と割賦枠が別らしく、ショッピングの結果は、9/1までにTELだそうです。
割賦枠は郵送か電話連絡をしているみたいですが上記と同じ日に割賦枠も結果がでていたら同時に
伝えるとのこと。

郵送になりそうなら、出来るか分からんが、郵送は辞めてもらうか、会社へ郵送と依頼してみよ。

ちなみに、
割賦枠とリボの違い
割賦枠は、ボーナス払い、複数回払い含めた全量額のこと。

現状の借り入れ状況
イオンクレジット 10万のリボ
DC 28万のリボ
その他ローンなし(車、家)

さて、どういう結果になるか・・・・

結果はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
クレジットカード 利用枠 増額 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。