FX会社 かに通販 訳なし
SSブログ
QLOOKアクセス解析
かに通販 訳なし ブログトップ

今年のかに通販は「訳なし」のこだわりかにを奮発! [かに通販 訳なし]

今年もかにのおいしい冬がやってきましたね~。

冬といえばやっぱり「かに」「カニ」「蟹」ですよ!!

いつも12月にする友人とのかにパーティーには「かに通販」を利用してますので、今年もDMが届きました。

「おお~今年もかにの季節がきたか~」って気持ちにさせてくれます。

Evernote Camera Roll 20141109 233518.jpg

が、今年の「かに通販」はいつものますだ商店ではなく・・・・ いろんなお店を試してみたいので浮気します^^


こだわりの、訳なしのかに通販をやっている業者さん、「かにまみれ」さんを発見!!

だいたい、かにの通販業界っていうとTVショッピングでも、どこでも「訳あり」で激安を売りに商売されてる所が
メインになってますよ、昨今は。

「訳あり」も正直っちゃ、正直やけどやっぱり商売としては、「訳なし」でこだわりの良いかにをできるだけお安く
提供!、これが正真正銘の正直商売だと思うんよね。

おまけに通販といえば、「送料無料」だらけ。コレって結局、本体価格がわかりにくくって、送料は本体に上乗せってのが裏では当たり前。正直でなく、わかりにくい~というのが私の考え方なので今回見つけた「かにまみれ」さんは「かに通販を「訳なし」で「送料有料」で商売されている正直な業者さんだと・・・・

kanimami_pt (190).JPG

顧客満足度もいいみたいだし、今年は「かにまみれ」さんに注文しよう、今から楽しみだ~









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
かに通販 訳なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。