FX会社 睡眠
SSブログ
QLOOKアクセス解析

眠りは最高の休息 [睡眠]

人はみんな起きている時は何かしらの体力を利用しています。例えばマッサージを受けている時も、意識を稼働させている段階で既に体力を消耗しているのです。体のこりなどはほぐせますが、疲れの根本は取れません。

では、この疲れを取る根本とは何か。それが睡眠です。ですが最近は睡眠リズムが狂ってしまいなかなか眠りにつけない人が増えて来ているようです。

不眠治療ということで病院に通われる方もいらっしゃるのですが、睡眠導入剤も自分の不眠状態や体調に合わせなければ眠れなかったり、逆に眠れたとしても起きれないと言った現象が起こることもあるのです。

これらを防ぐ為にはまず自力で眠れる方法というのを模索する他ありません。もちろん分泌ホルモンの関係などになってくるとこれだけでは治療できませんが、自分で眠る方法を探すことで少なからず自分の意志が「眠りたい」ということであるのは自分で確認することが出来ます。不眠治療には「自分が眠りたい」と思っている状態が必要なのです。あきらめてしまっては薬で操られて眠るだけです。これでは休息になりません。人間の最高の休息である眠りとは自発的に眠ることです。是非、自分の眠りたい意思を模索してみて下さい。

マインドガードDX 効果と口コミはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。