FX会社 インフルエンザ
SSブログ
QLOOKアクセス解析
インフルエンザ ブログトップ

インフルエンザの嵐が・・・・ [インフルエンザ]

とうとううちにもインフルエンザの嵐がやってきました。

今週火曜日の朝に、前の日からひどい鼻水に見舞われていた6歳のちびが発熱、39度!

「まあ、間違いないかな・・・」とは思ってたけどやっぱりA型インフルエンザと診断。

家族や1.8ヶ月の下のちびにうつってはなるまいと、といっても高熱なのに一人で寝かせるわけにもいかず別部屋でパパと寝ることに・・・

発症してから2日間一緒のベッドで寝ざるをえなかった私ですが、今のとこ私には発症は見られません。(今のところ・・・)

しかし、ちびの発症の翌日にはなんと嫁がインフルエンザに!(なんでやねんっ)

ということで、もうこれ以上は負の連鎖はなるまいと週末は下のちびとパパは嫁の実家に疎開状態です。


下のちびも今のところは何の症状もなしでなんとか一安心。今週乗り切れば残りの2人はセーフかな~


やはりこの季節は、マスクや空間除菌?は常日頃やっておかないとだめですね。
ちなみに嫁はけっこううるさいため、手洗い、うがいは頻繁に行ってます。
(言うてる人がインフルなったらだめよね、だめだめ)


今年のインフルエンザは、鼻水からの高熱ですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。