FX会社 フランク三浦
SSブログ
QLOOKアクセス解析
フランク三浦 ブログトップ

フランクミュラー? フランク三浦? なんぞや [フランク三浦]

いきなりですが高級時計と言えば?

と聞かれて答えるブランドは何ですか?僕なら、ロレックスオメガ、そしてフランクミュラーと答えますがたいていの一般の人はそうなんじゃないかと思います。

で、あるひ娘と近所を散歩していると小さなレディースアパレルの店先に「フランクミュラー」が陳列されてたんで、「こんな店に雑にこんな時計おいてていいのか?」と近づいてみると、

そこにおかれていたのはなんと、「フランク三浦」なるフランクミュラーのデザインそっくりの時計。しかも値段がこれまたなんと、4,100円!!

時計のデザインはまさにフランクミュラー、でもって価格は4,100円、でもって文字盤に書かれているのは「フランク三浦」

Evernote Camera Roll 20150503 144704 (1).jpg


これ、めっちゃおもろいな〜!!」とネット調べてみると芸能界や野球界なんかでもかなりの人気らしく、最近テレビへの露出も増えてきた水沢アリーさんや、元ヒルズ族の堀江貴文さん、モノマネのミラクルひかるさん、野球界では元ヤクルトの宮本慎也さんが引退の際には関係にコラボモデルを配ったとかいう話です。

そのアパレル店のオーナーも西宮にあるお店では阪神のコーチがマートンの誕生日プレゼントにと買っていったそうです。
キャバクラにつけていくとかなりキャバ嬢にウケるみたいです(笑笑)

はっきりいって欲しい〜〜!! のですが、まずは甥っ子2人へのプレゼントしようと購入しました。

大型タイプのもので男性にはこっちの方がいいかな〜。どうです?結構いいでしょ?

Evernote Camera Roll 20150503 144704 (3).jpg


はっきりと、”完全オリジナル”、”完全非防水”とはっきり言い切る所もウケる^^

パッケージもふざけてる^^でも許せる^^

Evernote Camera Roll 20150503 144704.jpg


今や楽天やAmazonでも買えるみたいですよ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
フランク三浦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。