FX会社 たんぽぽ 川村 ダイエット
SSブログ
QLOOKアクセス解析
たんぽぽ 川村 ダイエット ブログトップ

たんぽぽ 川村が実践した置き換えダイエット [たんぽぽ 川村 ダイエット]

そろそろ気温も上がってくる季節。

こんな季節になると気になるからだのライン、ダイエットしなきゃ~って時期ですね。

先日、以外なニュース記事を発見!なんと、お笑いコンビ「たんぽぽ」のボケ担当、川村エミコがマイナス14.7キロのダイエットに成功したって記事。

どうも、ダイエットサポート飲料の販売会社が主催するダイエット応援企画らしいのだが、いわゆる”置き換えダイエット”をしたらしい。

同時に、間食を控え、体に良いものを食べるようにし、仕事の合間を使ってウォーキングをメインとした有酸素運動を、そして寝る前には筋肉トレーニングも行ったという。

ダイエット前の川村は、体重69.1キロで体脂肪率38.8%。ウエストは86.2センチ、にの腕は29.8センチ、太ももは59.5センチという、まさに、ずんどうのこけし体型だったが、ダイエットを始めた3カ月後には、体重が61キロとなり、体脂肪率は29.8%に。

最終的には、体重は54.4キロ、ウエストは64.7センチになっており、ダイエット開始前と比較すると、体重はマイナス14.7キロ、ウエストはマイナス21.7センチになった。


ダイエットに成功した川村は、『これまではLLサイズを着ていたのですが、今はMサイズになりました。まさか、こんなにメリハリのあるボディになれるなんて自分でも驚いています!』

とコメント。これから、彼氏探しキャンペーンをするんだって・・・

ちなみに、この置き換えダイエット、一般的には、酵素ドリンクでするんだけど、今回の企画では、
”酵素”+”水素”の”酵水素”ドリンクで結果がでたんだとか。

初めて聞いた”酵水素”、結構気になるうううう


同じように気になる方はこちら↓

酵水素328選

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
たんぽぽ 川村 ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。