FX会社 iPhone6s ケース
SSブログ
QLOOKアクセス解析
iPhone6s ケース ブログトップ

palmo(パルモ) 超かっこいいiPhoneケース発見! [iPhone6s ケース]

iPhone6sが発売されましたねえ〜、まだ手元には届いてませんが、

同僚のゲットした6sを見てるので、早く自分の6sが欲しいところ。

今回のiPhone6s本体ももちろん欲しいのですが、それ以上に先日たまたま私にとっては
自分の感性を刺激するかっこいいiPhoneケースに出会ってしまいました。

palmo(パルモ)というiPhoneケースなんですが、これまでiPhone4
から使い続けて来ましたが、今までで最もクールで機能性もよく、こんなに興奮したケース
はありませんでしたね。

「iPhoneはもちろん大切にしたいので、落としてもキズや液晶が割れないようにある程度
しっかりしたカバー、ケースはしておきたい。しかし、このiPhoneのデザイン、フォルムは
なるべく隠したくない」

こう思い続けて、出来る限りiPhone本体は覆わず、でもしっかりガードしてくれるような
シンプルなケースを選んできました。

しかし、

このpalmo(パルモ)の紹介記事とケースを見たときに一瞬にして「これだっ!」って思いましたね。
その紹介記事がこれです↓

「iPhoneにカバーなんかつけるな!」 故スティーブ・ジョブズは、こう激怒したと言われる。 薄さ、金属の触感、ちょうどいい重さ。 ジョブズはすべてを完璧に計算しつくして設計したのに、 カバーをつけることでその完璧さが台無しになると思ったのだろう。 とはいえ、大好きなiPhoneだからこそ傷つけたくない。 そこで妥協策としてペラペラの透明スケルトンカバーを愛用していた。 薄さはなんとなく確保できたが、触感は失われた。 まあ仕方がないと思っていた。 でも落としてしまった。 ペラペラカバーはなんの役にもたたず画面右上に小さな亀裂が生じた。 あーあー。 そんなとき友人にPalmoをプレゼントしてもらった。 薄さ、金属の触感、ちょうどいい重さ。すべてを楽しめる。 しかも4隅の保護になる。 後ろに指を挟めば安定して利用できる。 Palmoにしてから1ヶ月。iPhoneを触るのが楽しくて仕方がない。

どうですか?まさに自分自身が思っていた事とそれをカバーしてくれるiPhoneケース。
「これだっ!」って感覚でした。

それがpalmo(パルモ)↓

Palmo (パルモ)「片手でラクラク いつも安定、安全、安心」


Palmo GiD

※別名:夜palmo Gid  これもクール!!



私は即購入です!こんなiPhoneケースを待ってました!
これならジョブズ氏も許してくれるんじゃないですかね^^

iPhone6s、6sPlus用もありますよ!


>>>>これまでにない超クールなiPhoneケース詳細はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
iPhone6s ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。