FX会社 you tube
SSブログ
QLOOKアクセス解析

稼げる市場を見つけました! [you tube]

ティッシュ配りなどをはじめ 化粧品、
食品など多くのものが ”無料”で提供されることが
当たり前のようになってきました。

ただ、、、、
世の中には無料サービスと有料サービスがあって、
有料だとプラスアルファのサービスが受けられる。
そこを求める方が必ずいます。

最近で言えば、YouTubeですね!

Googleは、月額9.99ドル(約 1,200円)で
オフライン再生や広告の非表示などに対応する
「YouTubeRed」を開始すると発表しました。
^^^^^^^^^^^^^^^^

「YouTubeRed」は広告非表示のほか、
オフライン再生、コンテンツのバックグラウンド再生などに
対応するサービスとのこと。

料金は月額9.99ドル(約 1,200円)、
10月28日よりアメリカでサービスが開始されました。
これまで通り、無料でのYouTube視聴は継続されますので
「YouTubeRed」はその上位サービスと言えますよね。

さらに!!
「YouTubeRed」の加入者は「GooglePlay Music」が
追加料金なしで利用できることもあわせて発表されています。

YouTubeはどんどんユーザーが増えてきていて、
このようなことを求めるユーザーも十分いるということで
始まるものだと思います。

実際に、オンライン動画を視聴したことがある
15歳以上の日本人は80%ほどの5800万人。

日本だけでもこれだけのユーザーがいるわけです。
そこにはいろいろなチャンスが待っているんですよ!

さて、、、、ビジネスとして大事なことは、
いつの段階で導入すれば成功しやすいか・・・?
ということです。

比較的簡単に成功する条件として
右肩上がりの市場でライバルが少ない分野です。

これがまさに『YouTube』なんです!

5800万人以上オンライン動画を視聴した人がいます。
YouTubeだけでも5000万人ほどいます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しかし、投稿したことがある人はユーザー数の10%程度。

さらにその中の80%は趣味の動画しか投稿していないんです。

ということは、まさに先駆者のポジションでビジネスを
展開していけるタイミングなんです。

WEB業界は特にスピードが速いです。
いかに速いタイミングで参入して、
先行者利益を得ていくポジションを陣取ってしまえるか。

しかも、その方法は一つだけではありません。
YouTubeというツールを使ってしっかり稼ぐ方法を公開しています・・・

http://directlink.jp/tracking/af/1354825/iN4gYDz5/

【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。