FX会社 バレンタイン保険とは?
SSブログ
QLOOKアクセス解析

バレンタイン保険とは? [バレンタイン保険とは?]

スポンサードリンク




バレンタイン保険とは、なんぞや・・・・

これまた、面白い企画が出てきたものです。いよいよ、バレンタインデーの2月に入り、残り2週間。バレンタイン商戦も盛り上がってくるのは必至。

そんな中、「チョコレートがもらえないかも。。。」という悩める男子に良いニュースです。

当日のチョコ0個を確実に無くす「バレンタイン保険」たるものが登場。

内容がこれまた、滑稽ですよ。

¥500の保険加入料を払えば、

「2月14日にチョコレートを郵送するというもので、おまけに美女(35歳)の直筆メッセージも付いています。チョコを必ずゲットできるため、不安が払拭された快適なバレンタインを過ごせます。」

だそうです。

話題、話のネタには面白い企画。でも、それだけ、おそらくこれだけでは主催側も商売にはなりませんよね^^

 

 ちなみに、今年のバレンタインデーは「義理チョコ」が復活らしい。とはいっても、今までの職場のお付き合いではなく、日ごろお世話になっている男性への感謝として、相手に合わせて贈ることが基本らしいですよ。

プランタン銀座の調査でも、バレンタイン関連の予算は軒並み増加で、特に義理チョコが顕著に増加なんですって。2002年の調査以来最高だとか。

少しは、景気、気持ちも上がってきたのかな・・・・、いや、それよりもやはり、「絆」、「つながり」、「感謝」の気運が高まってるのかな。

ザ、義理チョコ^_^↓

 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。