FX会社 逆立ち 人気 ダイエット 方法
SSブログ
QLOOKアクセス解析
逆立ち 人気 ダイエット 方法 ブログトップ

逆立ちは人気のダイエット方法 [逆立ち 人気 ダイエット 方法]

「逆立ちダイエット」って聞いたことありますか?人気のダイエット方法らしいですよ^^

ce2e6a41a85f98d6afa840daf87f87bd.jpeg


1分間の逆立ちを1日に3回ほどするという逆立ちダイエットとは、確かにそんなに難しくもなく誰でも実践できるダイエット方法ですよね。
高価な道具や技術が特にいらないですし、逆立ちするだけで効果があるなら簡単でいいですわ。話題にもなります。

<逆立ちが苦手な方にはこんなんもあり?↓>



気になるのはその効果ですよね?

逆立ちをすることで、
・肩こりを解消、冷え症の改善 
 特に腕や肩、背中など上半身の筋肉が鍛えられ、筋トレと同様の効果があります。
 筋肉の中でも普段使わない部分を使うので、逆立ちによって使う部分の代謝を活性化することができる、
 ということは、筋肉が増えると使う部分の基礎代謝が増すので、脂肪が燃焼しやすくなるというダイエット方法です。

 また、全身のバランスを調整することになり、血流の停滞が血液やリンパの流れがよくなることで解消できます。
 効果的に体質改善もすることができ、内臓が正しい位置に戻すことができます。

要するに、
逆立ちダイエットの一番のメリットは、ダイエットに直結する、痩せられる、というよりも、逆立ちを決まった時間にすることで、
代謝を促進し、脂肪燃焼をしやすい体に変化していくということです。
さらに、逆立ち中に腹式呼吸をすることでより代謝はよくなり、体のバランスはよくなります。

健康的な身体を作る、維持する前提として、逆立ちダイエットを楽しんで習慣にしていくと良いのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
逆立ち 人気 ダイエット 方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。