FX会社 オブリビオン ネタバレ
SSブログ
QLOOKアクセス解析
オブリビオン ネタバレ ブログトップ

オブリビオン ネタバレ [オブリビオン ネタバレ]

オブリビオン ネタバレ情報

2013年5月31日公開の「オブビリアン(OBVILION)」は、トム・クルーズ主演、のジョセフ・コジンスキー監督によるSFアクション映画。

すでに地球は60年前にスカヴと呼ばれるエイリアンの攻撃により地球が壊滅、生き残った人類は遠い惑星へと移住済み。

最後まで地球に残り残っているエイリアンの監視任務に就いていた米軍海兵隊員だったジャック・ハーパー(トム・クルーズ)は、ある日、墜落してきた謎の宇宙船の中で眠っている美女を発見。

その美女とは、何度も何度もジャックが見た夢に出てきた美女だった。その彼女を保護したジャックだったが、そこへ現れたビーチと名乗る男に捕らわれてしまう。

ビーチはジャックに驚くべき真実を告げた。実は、地球には、エイリアンなど存在しない。

地球を破壊させたエイリアン、スカブは人間の中からジャックのような優秀な人を選出し、そのクローンを多く製造、思いどおりに使っている。ジャックやヴィクトリアも そのように作られたクローンであって、すでに人間ではないという。

しかし、ジャックは奇跡的に、人間だったときの記憶をもったまま生きている。

そのことからジャックと地球の運命が大きく動き始める。

ネタバレはこの辺までにして、続きは映画でどうぞ!

<前売り券はお早めに!>

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
オブリビオン ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。