FX会社 髪の毛くるくるポイ サイズ
SSブログ
QLOOKアクセス解析
髪の毛くるくるポイ サイズ ブログトップ

髪の毛くるくるポイ サイズ [髪の毛くるくるポイ サイズ]

髪の毛くるくるポイのサイズほぼ90%が適応!

image.jpg


この「髪の毛くるくるポイ」 という商品に関しては、「これは絶対に便利!欲しい!使いたい!」と興奮したのを覚えてます。だいたい、風呂の掃除をするのは私ですからね。こういうのあまり気持ち良くないから溜めてしまう。「これを求めていたんです。これならたまった髪の毛も、簡単に『ポン』でお掃除完了!」。なるほど、確かにあったらすごく嬉しいかも!

気になるのがサイズがあうかどうかですよね。

排水口はほとんどの国内メーカー製品に対応しているので、あらゆるご家庭ですぐに使用できます。

ただし、金属製タイプ、パイプが貫通しているタイプ、海外製品には対応していません。
image.jpg


image.jpg


よく考えるとうちが排水口掃除に苦労している訳は、このパイプ貫通タイプだから(≧∇≦)

「対応してないやんっ!」

めちゃめちゃショックです。

悔しいです!

使える方が羨ましい〜(^。^)是非、体感してみてください!


TV番組「お願い!ランキング」で1位に!ユウウツなお風呂の髪の毛掃除がとっても簡単!【送料無...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
髪の毛くるくるポイ サイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。