FX会社 コンタクトレンズ 価格
SSブログ
QLOOKアクセス解析
コンタクトレンズ 価格 ブログトップ

コンタクトレンズって結構、コストかかりますよね [コンタクトレンズ 価格]

コンタクトレンズってやっぱり結構、コストかかりますよね〜

以前はハードコンタクトを使用していたので、一度購入すると数年は使っていた気がします。

知ってます、ハードコンタクトといえども一年に一度は買い替えをしないと衛生的には良くない事は。

でも、結構、ハードレンズって高いのでどうしても先延ばし先延ばしにしてしまいがちで気がつくと2年?使ってたなんてこともありましたね。

それが原因というわけではありませんが、片目の調子が悪くなった事があってしばらく眼鏡生活をしていました。眼鏡も度がなかなかしっくりくるものにあたらず、pc用の近距離用と普段用と使い分けしてました。

それも、長続きせず眼精疲労がたまってたまって・・・・

片目の調子は必ずしも回復したわけではないですが、ソフトコンタクトレンズならどうかなとこの機会に使い捨てのソフトコンタクトレンズに切り替え。2週間使い捨てです。これも結構な出費になりますね。目の事だから、とグレードの高いものを選びますしね。

いつか、どこかでレーシックなのかそれに変わる新しい手術なのかを受けて視力を戻したいものです。

アキュビューオアシス 激安
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
コンタクトレンズ 価格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。