FX会社 男子校出身の間宮祥太朗、「青春コンプレックス」明かす......憧れのシチュエーション再現
SSブログ
QLOOKアクセス解析

男子校出身の間宮祥太朗、「青春コンプレックス」明かす......憧れのシチュエーション再現 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




俳優・間宮祥太朗が、青春時代に恋愛映画のような体験ができなかったため、"青春コンプレックス"があることを明かした。女優・土屋太鳳(つちや・たお)と憧れのシチュエーションを演じてみようとするも......!?


スクリーンショット 2017-08-30 21.32.11.png

間宮は土屋と共に8月29日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演。"青春コンプレックス"として、「恋愛系のキュンキュンする映画やドラマを見ていると、ううっ! と(胸が)痛くなる」と明かした。中学は男子校だったこともあり、恋愛とは縁遠い青春時代だったらしい。そのため恋愛映画を見ると、「自分がそういう思いができなかったことが、やるせなくなる」と語った。


学生時代に野球のピッチャーをしていたという間宮にとって憧れのシチュエーションは、「甲子園出場をかけた大事な場面で、彼女の応援によって勝利する」というもの。番組では、土屋が彼女役で、そのシチュエーションを再現してみることに。


「ワクワクしますね」と期待を高める間宮だったが、お笑いコンビ・カミナリの石田たくみや、お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹にネタを仕込まれた土屋はボケを連発。スタジオは大盛り上がりだったが(とくにカミナリネタの再現度が高い!)、やっぱりキュンキュンしたい間宮。ようやく3度目で「祥太朗......勝って!」と、土屋からの声援を受け取ることができたのだった。


土屋による満身の演技の甲斐(かい)もあり、最後には長年のコンプレックスを解消できたかのように、間宮は満面の笑みで全力投球のフォームを披露した。

土屋太鳳が告白!!「毒舌な人が好きです。正直だから」

スクリーンショット 2017-08-30 21.34.55.png


9月1日公開の映画「トリガール」(英勉監督)に主演する女優の土屋太鳳(22)と俳優の間宮祥太朗(24)が29日、大阪・読売テレビで放送されたニュース番組「朝生ワイド す・またん!!&ZIP」(月~金曜・前5時8分、関西ローカル)にVTR出演。土屋はその中で、毒舌な人が好きであることを明かした。


 
土屋が演じるのは、思ったことをすぐに口にしてしまう、毒舌の大学生、鳥山ゆきな。自身が毒舌であるかどうかを問われると、「ありがたいことに…、平和な日常を過ごしています」とやんわり否定。これには間宮も「だろうな!!」と納得の様子だった。


 
一方、映画の中では自身と正反対の役を演じたが、「無理はなかったですよ。素直に気持ちを出しているので、逆にすごく気持ちが楽になっていきました」と振り返った。さらに、「毒舌な人って私、すごく好きなんです。正直だから」と、話していた。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。