FX会社 VAMPS ライブ 2013
SSブログ
QLOOKアクセス解析
VAMPS ライブ 2013 ブログトップ

VAMPS ライブ 2013 [VAMPS ライブ 2013]

VAMPS  ライブ 2013年は世界ツアーだ!海外本格進出


VAMPSとは、ラルク・アン・シエルのボーカルHYDEとOblivion DustのギターであるK.A.Zによるロックユニット。そのVAMPSが、本格的に世界進出を果たすことが発表された。

今までインディーズで活動してきたVAMPSが、業界最大手の外資系レコード会社、ユニバーサルミュージックへ移籍。それだけではなく、アメリカに拠点を置く世界のライブ興行会社、ライブ・ネーションと提携し、2013年内を皮切りにイギリスから世界ツアーに出るという。

世界を視野に入れてVAMPSが、世界クラスのユニバーサルにに移籍したことは本気度を伺える。これで認知度は格段にあがるってことでしょうね。


 ライブ・ネーションとVAMPSが提携したことも同様。本社がビバリーヒルズで、マドンナ、レディー・ガガら超大物の世界ツアーを手掛けている“名門”で、さっそく2013年内にイギリスからヨーロッパ、全米を中心に回る大規模な世界ツアーも決定したという。日本人が世界に打って出る、海外進出でVAMPS ライブ 2013以降が非常に楽しみになることは間違いないですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
VAMPS ライブ 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。