FX会社 片山祐輔 経歴
SSブログ
QLOOKアクセス解析
片山祐輔 経歴 ブログトップ

片山祐輔 経歴 [片山祐輔 経歴]

片山祐輔の経歴に皆さんの興味がいってるようですねえ。IT会社ってどこやねん?過去の学歴はどうなん? 


2chへの業務妨害、脅迫に値する書き込みをした疑いで逮捕された片山祐輔容疑者。


2chでは片山容疑者に関するスレッドが飛びまくってるようですが、どうもこの世界ではそうとう有名な人物だったようですね。

顔も知られてたようで、知る人にはわかる顔の公表だったみたい。

素人ではできない技術に「パソコンの大先生」ともその世界では言われてたとか。

片山容疑者の特徴がまとめられていました。

学歴は専門卒か高卒になってます。

「のまねこ事件」の際には「専門学校生の丑田祐輔(旧名)」とされてたようです。

中学・高校は進学校に通っていたと放送されてましたが、どうも学習院という話。

 しかし、中退したとされる大学が学習院だったかは不明です。 

中・高までは非常に優秀な人物だが、いわゆる、オタクの様相ですね。真実はわかりませんが。

職歴は「インターネット関連会社社員」。これはどうも本当みたいです。

あとは、 片山容疑者は猫が好きなようで、ソースコードが入ったSDカードを猫の首輪に隠したり、

「のまねこ」という猫のキャラクターの件で事件を起こしたり、猫に絡んでます。


のまねこ事件とは?

>>3分でわかる!片山祐輔の前科「のまねこ事件」

さらに、2ch情報ではこんな噂が・・・・ 

・勤務先の社長の養子になり苗字が変わった。

(前科があるので社会復帰するために改名したという噂も・・・) 

・実際に会社にはほとんど出社せず、浅草の猫カフェに入りびたり?

 (これはニュースで報じられていたそう)

・家賃20万の家に住んでいる 

(自宅の映像はエントランスが豪華でした)

 image.jpg

 


 

 



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
片山祐輔 経歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。