FX会社 辛坊治郎 太平洋横断
SSブログ
QLOOKアクセス解析
辛坊治郎 太平洋横断 ブログトップ

辛坊治郎 太平洋横断 [辛坊治郎 太平洋横断]

辛坊治郎さんが遭難、救助されました、一先ずは岩本さん共々、命が助かって良かったですね。 なぜ、浸水したのかは詳しくはわからないが、飛行艇が近づけないほどの波の高さって酷かったんやろなあ。 ヨットは放ったらかし?どうなるの?沈んだ? いろいろ気になるところがありますわ。


~遭難の詳細~

「太平洋横断中のニュースキャスター、辛坊治郎さん(57)ら2人の小型ヨットが浸水、遭難。
海上自衛隊の救難飛行艇が救命ボートに乗り移った2人を救助、午後10時半ごろ、神奈川県の海自厚木基地に到着。2人にけがはなく体調は良いという。辛坊さんは厚木基地で『ご迷惑をお掛けしました』と報道陣に頭を下げた」

・「第2管区海上保安本部(塩釜)などによると、現場は宮城県・金華山の南東約1200キロ。
救難飛行艇は午後5時55分ごろ現場付近で着水し、辛坊さんと、同乗していた全盲のセーラー、岩本光弘さん(46)を助け出した。

記者会見では、謝罪と感謝で胸を詰まらせてましたが、怖かったでしょうね。

しかし、ちょっと無謀な冒険なところがあったんじゃないかなあ、と思うのは私だけ?



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
辛坊治郎 太平洋横断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。