FX会社 脳科学 澤口俊之 幼児教育
SSブログ
QLOOKアクセス解析
脳科学 澤口俊之 幼児教育 ブログトップ

「ホンマでっかTV」出演の澤口俊之先生が脳科学に暴く『幼児教育の4つの嘘』を公開中! [脳科学 澤口俊之 幼児教育]

8歳以下のお子様をお持ちの方へ 

最近では、右脳教育、フラッシュカード、絶対音感・・・

という教育方法などをよく耳にすると思います。

では、実際それらの方法での幼児教育は本当に正しいのでしょうか?

私達、親はそれを信じて、子供に習い事をさせるのが本当に正しいのか、
「どうだろう?」と思うのが率直な気持ちだと思います。

澤口先生曰く、

「正直に言いますと、今例に挙げた教育方法は全て”嘘”です。
他にも世間的に出回っている間違った教育方法の嘘について説明させて頂き、正しい
教育方法というものをお教えします。少しでも多くの子供たちに将来幸せになってもらうために。」

という事で、フジテレビ「ホンマでっかTV」出演でもおなじみの脳科学者である澤口俊之先生が、
脳科学に基づく幼児教育法で正しい教育方法をスーパーエリート幼児・養成バイブル』としてまと
められてます。

「間違いだらけの幼児教育法に騙されてはいけない」

あの脳科学者が脳科学的に暴く『幼児教育の4つの嘘』を公開中!

大切なお子さんの育て方を安易に決めることほど危険なことはありません!

貴方のお子さんが、

「よその子と比べものにならないくらいとびきりお利口な子供に育てたい!!」

「将来、社会成功できる立派な大人に成長してほしい!!」

このような願いをお持ちでないでしょうか?

天才と呼ぶに等しい、一流の子供に育てる方法の全てを知りたいご両親は是非確認してみてください!!

詳細はこちら

intro.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
脳科学 澤口俊之 幼児教育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。