FX会社 二宮和也 プラチナデータ クランクイン
SSブログ
QLOOKアクセス解析
二宮和也 プラチナデータ クランクイン ブログトップ

二宮和也 プラチナデータ クランクイン [二宮和也 プラチナデータ クランクイン]

二宮和也のプラチナデータ クランクイン前の意気込みはすごかった!!

二宮がスタッフの恋愛を指南!?二宮は、”血の通った天才”
現場では、恋バナとモノマネを!!

二宮和也から発せられた言葉の数々に「全力で今までにない映画を作ろう」と心を打たれたという渋沢プロデューサー。

「まず、二宮さんと豊川悦司さんのキャスティングが決まった段階で、僕と監督とで二宮さんと汚お会いしました。台本を読み込み、すでに作品に入り込んだ会話が監督となされていて、そんな姿にスタッフの士気も上がりましたね。」

クランクイン前にも二宮から「話をしたい」と連絡がきたのだそう。「僕ともう一人のプロデューサーとで会い、作品に対する思い、俳優としての価値観を聞きました。テレビで拝見する、”かわいいニノ、突っ込みのニノ”とは違う、俳優としての凄みを感じましたね。誠実で真摯で、自分のことを”使い倒してよ”って。
この作品でうまく料理して欲しい、という作品に向けてのラブレターだと受け止めました。うれしかったですね」

現場では共演者とはもちろん、スタッフとも気さくに話していたという。そんな二宮のことを、渋沢プロデューサーは、”血の通った天才”と表現。

「現場では皆さんとよく会話して、スタッフの物まねなんかをしていたこともありましたね(笑)。撮影には、ものすごい集中力で臨んでいましたが、自分をよく見せるためのフルスロットルではなく、作品としていかに100にすることができるか?ということを一番に考えてくれていたと思います。彼は血の通った天才ですね。才能、技術に加え、熱いハートがある。次にもし何か他の作品をやるなら、禁断のラブストーリーなんかでご一緒してみたいですね」

熱い思いと共演者、スタッフとのコミュニケーションができる若者なんですね、すばらしいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
二宮和也 プラチナデータ クランクイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。