FX会社 UGG サンダル レディース
SSブログ
QLOOKアクセス解析
UGG サンダル レディース ブログトップ

UGG サンダル レディース [UGG サンダル レディース]

UGGのサンダルがあるのはご存知でしたか?

UGGと言えば、1978年設立のUGG AUSTRALIA( アグ オーストラリア )ですよ。

USサーフマーケットにおけるシープスキンブーツ、ムートンブーツでかなり有名な人気ブランドですよね。

今回は、嫁の誕生日に何がいいかなと、レディースものをネットサーフィンしてると、UGGサンダルなるものを発見!

UGGなら欲しがるブランドだし、フラッフィー( FLUFFIE )という商品で、サンダルの上(足裏との接地面)
に羊毛のフットヘッドが敷き詰められてて、ふわふわ気持ちよさそう。

何より、UGGらしく、他にないデザインなので、「これだ!」って思いました。

後は、色。

何色かあるけど、あまり女の子女の子の色は嫁は好まないから、「チェスナット×ブラウン」のレディースに!

これなら結構、どんな服装にも合うかな。

早速、楽天のZ-CRAFTさんというショップで注文して、3日後に届きました。

これです!

image.jpg


image.jpg


なかなか可愛いでしょ! これが履くとかなりの心地よさ。夏だから暑いと思いがちですが、足元は結構冷える
のでこれくらいでも問題なし。

第一、底が厚いので長い間歩いても疲れない。普通のビーサンって、ぺったんこだから足がかなり疲れる。

これ、だいじょぶ!

裏もラバーソールで結構しっかりしてる。これは、買い!な商品ですわ!

ちなみにサイズですが、嫁の足のサイズは24~24.5㎝で、このUGGはUS7サイズでぴったりでした。

image.jpg


ただですねえ、私、先週、¥5800で買ったのに、今、セールで¥4980!! ショック・・・・・
自分用にメンズも買っちゃおう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
UGG サンダル レディース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。