FX会社 視力回復コンタクト オサート
SSブログ
QLOOKアクセス解析
視力回復コンタクト オサート ブログトップ

視力回復コンタクト オサート [視力回復コンタクト オサート]

視力回復コンタクト オサートって初めて知りました。

今日、「金スマ」での特集を見て初めて知った「オサート」。視力回復のコンタクトレンズだそう。

寝ている間にこのコンタクトをつけてねるだけで、翌朝に視力が回復しているという奇跡のレンズ。

この「オサート」は既に20年以上前にアメリカで開発された矯正法だそうです。日本では、三井メディカルクリニックが日本人の角膜に合わせた開発を行い、2000年から使用しているそうです。すでに7000人ほどの患者がオサートによる近視改善を受けているそうです。

一人ひとりに合わせた世界のひとつのレンズをつくり、そのレンズを寝ている間につけることで角膜の丸みを矯正することで屈折して、ぼやけて見える視力が矯正されるというもの。

寝る時間が短いとあまり効果はないようですが、5~6時間の睡眠があれば安定した視力回復が見込めるそう。

既に実績も多数あり、男子プロゴルファーの湯原信光やJRAジョッキーの的場勇人、女子レスリングの吉田沙保里など、プロアスリートも愛用してる矯正方法なんですって。

この日の番組でも、TBSアナウンサーの高畑さんが回復されてました!

視力回復コンタクト オサート、これはしっかり調べる必要があるぞ~

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
視力回復コンタクト オサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。